採用情報

[2018.08.01]先輩社員の1日」を公開いたしました

クライアント数は日々拡大。「あなた」が、着実に成長できるステージがここにあります!

【PRポイント】

駅から徒歩5分以内(JR新宿駅より徒歩6分、大江戸線都庁駅前より徒歩2分、丸ノ内線西新宿駅より徒歩3分)
クリーンな分煙・禁煙オフィス
私服・オフィスカジュアルOK
平均年齢が30歳以下
従業員の3割以上が女性


まだ新しいオフィスは緑も多く、気持ちよく働くことができますよ。

【活躍するステージの多彩さ】

お客様一社一社を大事にし、そして一緒に成長していきたい!
熱い想いがあればこそ、フットワークも良く、先手を打った対応にも力が入ります。
そうした姿がお客様の信頼を生みだしてきました。格安で顧問を引き受けている法人ではなく、しっかりと価値を認めていただいている税理士法人です。

お客様は個人からグローバル展開する上場企業、海外企業の日本子会社等多彩です。語学力をお持ちの方は活かせます。
「あなた」も大小さまざまな規模の会社との仕事をして成長できる!

【育成経験があるからこそ、未経験でも大丈夫!】

今回の募集では、資格や会計事務所で働いた経験も問いません。
「勉強はしてきたけれど、実務経験はまだまだこれから。本気でがんばりたい!」
そんな風にお考えの方なら、必ず当法人で力をつけていけます。

私たちが、そのように確信できている理由。
それは、代表たち自身が独立以前に、そんな思いを持つ後輩を育ててきたから。
自らの中に実体験があればこそ、「あなた」の成長に確信を持っています!

最初は誰もが右も左もわからないところから始まります。
しかしそこに確かなバックアップがあれば、少しずつでも着実に仕事を覚え、いずれは事務所を引っ張ってくれる中心メンバーになってくれるものです。

【働きやすい環境に力を入れる】

ワークライフバランスを大切に、仕事上の成長とプライベートの充実を両立できる働きやすい職場を維持できるよう取り組んでいます。
2018年2月には、新宿三井ビルに移転。
新しいオフィスは、地上49階なので眺めも良く、一人あたりのスペースも広めに設定しているので快適に働くことができます。
ビル内に郵便局やコンビニエンスストアもあり、駅近なので、働く環境としても非常に便利です。

募集職種 税務会計スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 クライアントの記帳代行
税務申告補助

※経験に応じて以下の業務もお任せします

・資金調達支援(融資、VC)

・財務諸表等の作成
・議事録等作成
・英文レポーティング
・財務DD、株価算定、コンサルティング業務のサポート

・クライアントの資金繰り等のアドバイス・給与計算
・各種補助金の申請補助
・上場準備サポート
・業務効率化のためのコンサルティング
・執筆補助

例:「先輩社員の1日

必要資格 不問
※資格受験経験(合否は問わない)は優遇
職務経験 不問
※経理財務の実務経験は優遇
求める人物像 社会人としてのきちんとしたコミュニケーションができ、向上心のある方
協調性を持ってチームで助け合いながら働ける方
年齢 不問
給与 未経験者:月給22万円以上
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
決算賞与(業績に準ずる)
社会保険完備
交通費全額支給
ランチ補助
社員旅行(年に1〜2回。過去にはシンガポール、ゴールドコースト、ハワイ等)
勤務時間 ▼下記どちらか
10:00~18:30
10:30~19:00
※週3日出社、週2日をリモート勤務としています。
※所定労働7.5h(休憩1h)/月残業は10h〜25h
休日・休暇 完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後・育児休暇

【応募フォーム】

氏名*

生年月日*

Eメール*

電話番号*

履歴書書(写真添付)を添付してください(必須)*
×