採用情報

募集職種 税務会計スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 クライアントの記帳代行
税務申告補助

※経験に応じて以下の業務もお任せします

・資金調達支援(融資、VC)

・財務諸表等の作成
・議事録等作成
・英文レポーティング
・財務DD、株価算定、コンサルティング業務のサポート

・クライアントの資金繰り等のアドバイス・給与計算
・各種補助金の申請補助
・上場準備サポート
・業務効率化のためのコンサルティング
・執筆補助

必要資格 不問
※資格受験経験(合否は問わない)は優遇
職務経験 不問
※経理財務の実務経験は優遇
求める人物像 社会人としてのきちんとしたコミュニケーションができ、向上心のある方
協調性を持ってチームで助け合いながら働ける方
年齢 不問
給与 経験者(2年以上):月給32万円以上
未経験者:月給22万円以上
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間6ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
決算賞与(業績に準ずる)
社会保険完備
交通費全額支給
ランチ補助(200円あればランチが食べられます)
社員旅行(年に1〜2回。過去にはシンガポール、ゴールドコースト等)
大学院費用全額補助、短期留学制度 ※条件あり
勤務時間 09:30〜18:00
※所定労働7.5h(休憩1h)/月残業は10h〜25h
休日・休暇 完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後・育児休暇

氏名

生年月日

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